2013年09月08日

精神不安定を克服するまで 目次

母の突然の入院で中断してしまいましたが、不安と恐怖に
とらわれやすく不安定だった心をどう完全克服したのか、
精神科クリニックの主治医がどのように私の心を救って
くれたのかについての連載を、今後も書き続けてゆきます。

非常に長くなる予定なので、左サイドバーのカテゴリーに
精神不安定を克服するまで 目次」を新たに作りました。

新しい記事を書いたら、ここにどんどん追加します。
この連載記事は、「心のこと」のカテゴリーに入れます。

1.心の病に苦しんだ過去 高校編
2.心の病に苦しんだ過去 大学編
3.心の病に苦しんだ過去 大学卒業後
4.この一連の記事を書く目的について
5.目に見えないものに敏感になる
6.うつ状態になり受診するまで
7.今の主治医との出会い
8.初診から1週間後
9.初診から2週間後
10.4回目の診察 先生の強い思い
11.主治医のことを好きになる
12.心の傷が治る時
13.インナーチャイルドの癒し

posted by かよこ at 12:55 | 精神不安定を克服するまで 目次 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

