2015年08月05日

短期の仕事、終了

小包を仕分けする短期の仕事、7月30日で終了しました。
6月22日から7月30日まで、週5ペースで5週間ほどの勤務です。
体力に不安があったけど、なんとかやり遂げることができました。

まわりはいい人が多かったので、体力的には大変だったけど
わりと楽しく働けたと思います。感謝です。

終わってからは案の定、疲れがどっと出て、寝てばかりです。(^^;

実はこれで終わりじゃありません。
その同じ職場で、長期で働く予定なんです。

そのまますんなりと雇ってはもらえず、白紙に戻って
再度面接をし、採用、不採用が決まるようです。

面接はあさってです。
採用してもらえるといいなあ。

posted by かよこ at 17:42 | 仕事 | 更新情報をチェックする