2015年04月15日

3DS「すれちがいゾンビ」を購入しました

すれちがいMii広場に新しく入ったゲーム、
「すれちがいゾンビ」を今日、購入しました(税込514円)。

今日は2人すれちがったので、さっそく遊んでみたら…
うん、とっても面白かったです!

今まで、「ピースあつめ」「伝説」「ガ〜デン」の3つを
遊んでいましたが、どれも自分のMiiを操作できない
ゲームでした。が、この「ゾンビ」では、自分のMiiを
自由に動かせたので新鮮で楽しかったです。
それに、今まで遊んだゲームより、やり込み甲斐が
ありそうです。

このゲームを買った理由。
まず、バイオハザードシリーズを遊んだ身として
ゾンビに反応しました。(笑)

それから、ウサギによるゲーム紹介でこんな場面が。

mii_suretigai_zombie.jpg

マイケル・ジャクソンのスリラー!?(笑)

私、「スリラー」がすごく好きなんです!(DVDも所持)。
スリラーを体験できるゲームならもう、やるしかないと
思いました。

このゲーム、シューティングゲームっぽいですね。
ちゃんと狙って攻撃したり、敵の攻撃をかわす必要が
あって、アクション性がありそうです。

最初の駅のステージ、しっかりクリアできました。
それもノーダメージで。えへん。(威張るほどじゃないか)。

ところで、私のMiiを紹介します。
この左側が私です。名前はそのまま「かよこ」。

mii_watasi.jpg

身内がこのMiiを一目見て、「何これ、そっくり!」と
驚いたほど本人に似ているという…(笑)

すれちがい通信のゲーム、今後ますます楽しめそうです。

posted by かよこ at 19:31 | ゲーム | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。