2015年03月20日

3DS『呪いの廃病院』のエンディング条件

最初に断っておくと、『呪いの廃病院』はまだプレイしたことが
ありません。しかし、ミーバース(Miiverse)の『呪いの廃校舎』
のコミュニティに『呪いの廃病院』の9種類のエンディングの
出し方が載っていたので、貴重な情報だと思って、ここに
書き留めておくことにしました。

ただし、私自身の目で確かめたことがないので、必ず9種類の
エンディングが見られる保証はないことをご了承ください。

条件のみで、エンディングの名前は伏せておきます。

************************
1.白100
2.黄100
3.緑100
4.緑99 その他の色1
5.約紫49 約緑50
6.紫100
7.約紫79 黄20
8.紫60 黄39
9.すべてテキトウ
************************

…だそうです。5、7、8がなんとも集めにくそうですね。

ここにわざわざ書いたのは、そう、
『呪いの廃病院』もプレイするつもりでいるからなんです。
『呪いの廃校舎』の攻略記事、まだ書きたいことがあるので
そちらも進めつつ、近いうちに『呪いの廃病院』を購入して
プレイします。

そして、このエンディング条件で本当に9種類のエンディングを
出せるのか検証します。楽しみです。

それにしても、ミーバースの情報ってすごいなあ。

posted by かよこ at 17:47 | ゲーム | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

