2015年01月25日

『バッジとれ〜るセンター』のバッジを飾る

現在、3DSのホームメニューはこうなっています。

これは上下画面。

homemenu1.jpg

「どうぶつの森」のテーマ(背景画像)にしてあります。
180円のお支払いプレイでゲットしました。
緑色が目に優しく、ほのぼのした雰囲気が最高です。
大満足です♪

下画面です。

homemenu2.jpg

一番下にダウンロードした体験版がずらりと。そして
ニッキーシリーズ(かな?)の起動アイコンを5つ並べました。
「どうぶつの森」のテーマに雰囲気がピッタリで可愛い。(^^)
特に「すれちがいMii広場」のバッジ(左の列の真ん中)を
取れた時は嬉しかったです。

この台の一番左です。

badge_center4.jpg

以前、同じタイプの台で、マリオ版「すれちがいMii広場」の
バッジを取れなかったので、今回も無理かと思ったんですが、
ちゃんと取れました。

大きなブロックの端っこにアームをちょっとひっかける
感じにすると、ブロックが動きました。コツがつかめたかも。

下画面の2ページ目です。

homemenu3.jpg

下画面の3ページ目です。

homemenu4.jpg

「どうぶつの森」のバッジばかりを並べました。

集めたバッジは61種類。
1月5日からこのゲームを始めて、これまで使った
お金は…990円。けっこう使ったなあ…。

このゲーム、かなり面白いので、今後もどんどん
遊んでしまいそうです。

posted by かよこ at 22:31 | ゲーム | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。