2017年08月02日

モルモットのことなど近況報告

現在の状況です。まずはモルモットのらっちゃん。
7月31日に撮影したものです。

7月31日のらっちゃん

お迎えしてから2年10カ月ほど経過。
こんなふうにモコモコになりました。よく食べるし、
掃除の時にケージから出すと、はしゃいで走り回って
とっても元気です。

次は仕事に関して。

2年ほど前、小包の仕分けの短期アルバイトをしたあと
長期の仕事を探しました。なんと仕事が決まるまで連続で
3つも不採用になったんです…人生で初です…。
でも4つめでやっと採用が決まって、現在もそこで
働いています。家から近い工場です。

働き出して1年10か月。それまで5か月ほどで
仕事をやめてしまっていたので、私にしては
快挙なんです!

ちなみに、後日、不採用になった3つのうち1つから
欠員が出たので働かないかと連絡が来ましたが
断りました。それでよかったと思っています。

その他趣味のことなど。

今、ゲームを全くしていません。仕事でかなり疲れるので、
休日はテレビ、ネット、あと読書くらいかな。

現在はこんな感じです。らっちゃんが元気でいてくれること、
仕事を続けられていることが特に嬉しいです。

posted by かよこ at 09:32 | その他 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。